2020-03-16

anond:20200316182145

なんかすみません、って口に出して言えばいいだけじゃん

記事への反応 -
  • ID編 私「IDで」 店員「Edyですね」 私「あ、IDです」 店員「?Edyですよね?」 私「あ、いや、あいでぃーで」 店員「あ、すみません。タッチどうぞ」 私「(なんかすみません・・・ )」 ...

    • なんかすみません、って口に出して言えばいいだけじゃん

    • kyashをAndroidのおサイフケータイ上のGoogle Payに登録して「クイックペイで」って言えばいいんちゃう?

    • クレカは客側で決済するように変わったから 預かるという動作がなくなったよね

    • ガイガイガーイ

    • なんで、声を出さないと円滑に事を運べないシステム、みたいなデザインにしちゃったんだろうな? つんく♂さんみたいに、ほぼ五体満足だけど声だけは出せない・出すのが難しい、み...

      • そのマクドナルドは今では一番進んでるUXを提供する企業の一つで モバイルオーダーを使えば店員と話す必要もなくなるんだよな

      • お客様窓口が電話しかない某オリンピック協賛企業とか(まぁパラリンピックに聴覚障害者は参加できないけど)

    • そうなんだよiDとEdyしょっちゅう間違えられて悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん