2020-03-14

anond:20200314135953

トラバをつけない奴は反論を恐れているのだ」ということにして勝利宣言する奴がいるだけ

記事への反応 -
  • 治りうるっていうかそもそも入院する必要ないレベルの症状が大半なんであって では何が困ってるかって、症状とか治るとかより感染力よね

    • 何か意図があってトラバをつけないの?

      • 反論されるのにビビるけど、なんか言いたいって葛藤の結果トラバなしの投稿になる。

        • ほーん。トラバつけずに反論してると余計に目立ちそうとか思ってしまうが…。

          • 「トラバをつけない奴は反論を恐れているのだ」ということにして勝利宣言する奴がいるだけ

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

      • ただの気分だよ 石ころを蹴飛ばすのにいちいち理由を考えるのか?

    • anond:20200314134251

    • ア ホ「感染力があるだけ」 ア ホ「感染力もそもそもない」 厚生労働省「季節性インフルよりリスクが高い」 WHO「世界的な脅威」 アメリカ「国家非常事態宣言」 (面倒だから先に書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん