2020-03-13

anond:20200313151452

これ、ほしいんだけどどこも作ってないんよな。

ストアにリリースできないからではあるんだが、需要はあるんだしぜひとも作っていってほしい。

記事への反応 -
  • 言葉遊びではないぞ。 これは 「既存のゲーム性と大して変わらないもの」を「既存のゲーム」としても成立する話なのだ。

    • こちらは既存のゲームのことを既存のゲームと言っているので既存のゲームという言葉の解釈をそちらで勝手に捻じ曲げられても困ります。

      • 例えばなんか一つでも新規性のあるシステムを搭載しているゲームなら、既に発売済みのゲームでも「既存のゲーム」定義とは外れるし、実際プレイするならそういうゲームはいいと思...

        • じゃあPUBGは新しいゲームなんじゃねえか!反論がねえなら引っ込んでろオラァ!

          • つまり、PUBGのキャラをエチエチな子にして、倒すと服がびりびりー!!ってなる! 大ヒット!

            • これ、ほしいんだけどどこも作ってないんよな。 ストアにリリースできないからではあるんだが、需要はあるんだしぜひとも作っていってほしい。

              • おまわりさんこの人強姦魔予備軍です

                • 馬鹿者。行為に至る前にちゃんと契約書巻いて合意してるわ。

              • そういうのやりたかったんだろうなというクソゲーならあるぞ。 https://store.steampowered.com/app/1176170/GIRLS_BATTLEGROUNDS/

          • 今バトルロイヤル系を学ばせるならPUBGではなくFORTNITE一択だけどな。

    • 海外のゲームぱくって、エチエチなイラストでガチャ入れれば大儲け間違いなしやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん