2020-03-13

anond:20200313123334

いや、期待はしてないけどたまに認知されててビビるよねって話

記事への反応 -
  • そのレベルなら本社ですれ違うレベル イベントでお言葉を聴くレベルと大差ないやろ

    • ゆうて日本の超がつく大企業でも新入社員は100人くらいだったりするのでやっぱ入社式が一番面通し能力高いんちゃうかな?

      • 100人の顔毎年覚えるんか? 秒で忘れるやろ

        • たまにやたら顔覚えるの早いお偉いさんいるよね 校長先生とか

        • 田中角栄的能力を持つ人は組織の長になりやすいし、案外覚えてもらえるもんやで。

          • ないぞ プレゼンしてお目通しいただいたとか なんらかの表彰を受けるとかでもない限りな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん