2020-03-10

記事への反応 -
  • WHOって「発生は中国だけどパンデミックさせたのは日本!」って言いたくてパンデミック宣言待ってたやろ 日本で感染爆発する前に韓国とかイタリアが爆発して不発になったけど

    • ネトウヨってこういう陰謀論好きだよね

      • 陰謀論好きなのは右も左も同じやろ むしろ「日本は死者隠してるから」とか言い出す左の方がヤバくない?

        • 日本は統計も満足に取れない後進国だし、死者の数すら隠しているのだから、実は人口にも暗数があって実は3億人くらいいるんじゃないか

          • 実は一般市民には秘匿されてる島が日本海には結構あるしな

    • ウイルスがどこからやってくるのか 岩田教授も一切触れなかったよね よほど恐ろしい陰謀があるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん