2020-03-08

anond:20200308165110

ショックだよな。ご冥福を祈るよ。

泣いていいと思う。泣きたくなった気持ちをご両親に伝えていいと思う。

記事への反応 -
  • さっき知らせが届いたけど実感が全然ない。電話したらちゃんと出てくれるんじゃないかと思えるくらい。 交通事故って本当に一瞬で起こることなんだな。 今は混乱してるから悲しみよ...

    • ショックだよな。ご冥福を祈るよ。 泣いていいと思う。泣きたくなった気持ちをご両親に伝えていいと思う。

      • ありがとう、お通夜行ってきた とても悲しいのに、写真を見ても現実味が無くて呆然としてしまう あなたも体大事にしてね

    • さみしいね……。まだ辛いだろうけど、ずっと覚えていてあげてね。

      • とてもさみしい。あいつのためにやれることが少し残ってるから頑張るよ。ありがとう。

    • さっそく増田なんかに書くの、ひどく冒とく的に感じちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん