2020-03-07

anond:20200307101744

うまいこと交代できてたのは社会党存在してた頃だけやろ

記事への反応 -
  • 今回は、予言できなかったのかね 毎回うまいこと政権交代していたのに 今回はアベ失策の流れを作ってしまった それとも、「政権交代したら、自民に後はない」みたいな神託だったの...

    • うまいこと交代できてたのは社会党が存在してた頃だけやろ

      • マスコミの援護射撃も低調で 不祥事続きでも支持率40%超えだものなぁ

    • 【政権交代させたかったが、野党に人望がなく出来なかった】に一票 せっかく桜とか加計とか用意したのに、コンチクショウ的な

      • 横だけど元増田の言ってる政権交代って与党内の話でしょ 毎回うまいこと政権交代していたのに

        • おれは、「東日本」「阪神・淡路」のことかと思ったけど、違うんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん