2020-03-06

記事への反応 -
  • って写真撮る時ふたでレンズ隠れちゃうよね? 中途半端にふたを閉じないで写真撮るの難しくないのかな

    • 問う札の疑いをかけられるのから防ぐためにも普段はレンズが隠れていることは重要 れんずだしっぱにしとくと盗撮を疑われるから必須

      • 君はCIAにでも狙われてるの怪?

        • コミケとかでも盗撮採否とかまぁパンチらとかある業界だから マナーとして1枚撮影してもいいですか?と必ずレイヤーに聞くことみたいに オタクのほうがうるさいんだよそういうの ...

    • 写真を撮るときは本体を上にスライドするんだよ。

      • え?!そうだったんだー 何にも知らないんだな俺は

        • 全ての手帳ケースがそうであるとは限らないけど、2015年くらいから割と普通にスライド式が普及してる。 https://image1.shopserve.jp/mindwise.jp/pic-labo/006_slide01.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん