2020-03-06

「○○は“アレ”だよなあ。」←この「アレ」やめろ

何言ってんだか分かんねーんだよ

ぼやかしてんじゃねーよ

ちゃんと「残念」とか「嫌い」とか「クソ」とか「ネトウヨ」とか言えや

  • アスペかな?

    • 人をアスペ呼ばわりするのは 「アスペじゃなければ"アレ"の意味はわかる」 「自分は"アレ"の意味を理解している」 と思ってるんだろうけど、それもどうなのかね

      • どっちかってーと「わからなければ行動できない」って思考そのものがアスペと非難される一因だけどな。 「隠している答えがある」ではなく「答え合わせして間違っていたとしても別...

  • ナニですなあ

  • ごめんな

  • 傷つけたくないんだろな そいつなりの優しさでしょ

  • 「あーあ」ですねー

  • これはこれ! あれはあれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん