2020-03-06

anond:20200306115804

どうきいても鼻の粘膜がズタボロだと思うんだが

そんなもん一過性か慢性化でアドバイスできるか

一時的なら痛み止めでも飲んでわすれてる

おれなら

記事への反応 -
  • 死ねる。 花粉症で鼻をかむ→鼻血でる→止まる→鼻水出る→鼻をかむ→鼻血出る 無限ループつらい。 鼻血対策教えてほしい。

    • どうきいても鼻の粘膜がズタボロだと思うんだが そんなもん一過性か慢性化でアドバイスできるか 一時的なら痛み止めでも飲んでわすれてる おれなら

      • 血が出てとまらないならそっちをそうだんしたほうがいい そうでないなら しばらくほっとく

    • 鼻水を対策するべきでは?

    • 鼻炎薬で鼻水止まらん?

    • なぜ医者に行かないのか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん