2020-03-06

記事への反応 -
  • 取り急ぎ治したい。 仕事に影響するので。

    • 深呼吸する バファリンを飲む

    • 調剤薬局があるドラッグストアで相談 頭痛のなりかたが数パターンあるからヒアリングもなしにあどばいすできない

      • そもそもストレスで頭痛というのが自己診断で根拠が無いからな

        • 過労で抵抗力が低下して なにかのウイルス性の病気だと考えずに ストレスで頭痛 そりゃ仕事もそのていどだろうから つらかろうってなっちゃうから まずは専門家へ行って 相談しろ そ...

        • Web診断とかだと軒並み、鬱のスコア高い。 まあ専門家の診断になるけど、どのみち「軽度のうつの可能性あり」みたいになるとは思ってはいる。 とはいえ受診が必要。ありがとう。

      • なるほど。ありがとう。

    • 仕事をやめる

      • ストレスのもとは仕事だからな。 仕事辞められたら辞めるよ。

    • すぐには治らんが瞑想しろ。 ストレス耐性は上がる。 あと、よく寝ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん