2020-03-06

anond:20200306004129

外れててもわからないしただ他人に対して失礼なことを言うことに抵抗のない人だょ❤️

記事への反応 -
  • 「あの人のカツラはバレバレ」みたいな事をいう人がいるけど、私にはさっぱり分からない。 人の頭に興味がないのか、専門家たちがいう「違和感」にもピンと来ない。 どうやったらそ...

    • 外れててもわからないしただ他人に対して失礼なことを言うことに抵抗のない人だょ❤️

    • テレビ越しだと白髪染めと区別がついてないことも多いしどうでもいいよ どしても見分けたいなら4Kテレビ買えばいいんじゃない

    • 地方在住で芸能界にも整形医療にもいっさい関係ないのに、芸能人の誰それは整形、見ればすぐわかるとか得意げに話す知り合いがいたな。

    • ヅラだろうと、「帽子」と同じように思えばいいんだし カツラだから何?植毛だから何? 何が言いたい?って思う。 見た目でバカにしたい馬鹿がやること。

    • 頬やおでこの肌の質感に対して髪の質感に違和感がある ハゲ頭の様子が容易に想像でき、それがしっくりくる 髪型になんとなく異物感がある

    • わかる 私もわからない

    • かつら鑑定士の朝は早い

    • 多分そいつらもかつらなんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん