2020-03-05

仕事ができなさすぎて死にたい

マジでストレス。でも同僚もストレスだろうな。

辞めたい。

  • そんな風に気にする人は、たいがいちゃんと上出来すぎるくらいだよ。大丈夫。

    • いやまじで何もできないんだ。完全に足を引っ張ってる。 前の会社だとそこそこできたんだが、何から何まで違って死にそう。 方針や文化も、コミュニケーションのとりかたも、行動指...

      • RPGの主人公になったつもりでいこ!! 増田さんにその仕事が振られてるんだから増田さんが適材なんだよ~。

    • これも人間性によるバイアスの一種だな謙虚だから有能とは限らない

  • ワシも仕事できないけど責任感だけで何とかやれてるよ

    • 責任感でカバーできなくなってきた。期待に応えられない。 睡眠時間削ってもできない。そんで体調崩しつつある。 でも愚痴っていても仕方ないよな。もうひと頑張りするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん