2020-03-05

anond:20200305010124

コロナさえなければ何も問題なかったとしたら、運が悪かったね。

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルスが流行っている。WHOと厚労省と経産省と政府と各専門家と素人とが互いに好き勝手言っているせいでなかなか実態がつかめていない状況で、マスクが無くなるわトイ...

    • コロナさえなければ何も問題なかったとしたら、運が悪かったね。

    • コロナ脳炎

    • イライラして長文太文字書き散らしてるの見るとセルフ退場を早めてくれて嬉しいって気持ちになる

    • グローバル企業でその発言は一発アウトやで そういう発言がない職場は外資なら大体はクリアできる その他についてはお察しください でも差別的な発言って気分悪いよね

      • そんな戯画そのものみたいな人本当にいたのかなあ...

        • いますな。残念ながら

        • これが創作だったらどれだけ私の精神安定がはかれたか 今日はコンビニで買った「除菌」と書かれたウェットティッシュに除菌率100%と書いていないことを愚痴っていました。 そもそも1...

          • その人なりのストレスへの防御が、興奮して乱暴になることなんだろうね。状況が悪くなると劇場型になって更に周囲も巻き込みたくなるタイプ、いるよね。あまりにひどかったら人事...

          • その人なりのストレスへの防御が、興奮して乱暴になることなんだろうね。状況が悪くなると劇場型になって更に周囲も巻き込みたくなるタイプ、いるよね。あまりにひどかったら人事...

    • 録音か発言日記つけとけ あとでなんかあったら上司に全部おしつける

    • 電車の中もみんなイライラしてる気がするわ。 コロナになったらテレビで報道されるわ 「こいつヤベー奴扱いされる」っていう感じがヒシヒシ伝わってくる。 そうなると、誰もかれも...

      • なぜマフラーでマスクを代用しては駄目かもわからないひとに こんなマスクの不足感があれば意地でもマスクしようとして 防塵マスクまでする騒ぎ   トイレットペーパーとかもはやオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん