2020-03-05

anond:20200305025954

そりゃ誰が言っても馬鹿に難しいものは難しいんだから仕方ない

記事への反応 -
  • つまりそれほどコロナはこわいってことだろ!

    • 何とも言えない 何とも言えないこと自体が嫌なら人間向いてない

      • なんだそりゃ禅問答か? ひとりでよくわからないこといって高尚がってんじゃねえよバカタレが!

        • つまり馬鹿にはコロナは難しい

          • あなたのおっしゃることがわからないと言ったのですが。 バカにコロナは難しい...つまりあなたはコロナだと、そういうお話ですか

            • そりゃ誰が言っても馬鹿に難しいものは難しいんだから仕方ない

              • 「誰が言っても」って さっきの変な禅問答みたいなのはお前のオリジナルだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん