2020-03-02

anond:20200302152848

間違ってゴミ袋の中に探してるパーツいれてたらどうするつもりだの意味

記事への反応 -
  • たくさんやられた 許可無く自称ヘルプ漬けてのっとりと改ざんがよかったはず

    • どこかに小さなパーツ落としちゃったから 探しながら片付けてるから部屋が汚くて袋がつみあがってるところに 掃除しに来て荷物捨ててくれる女あたーっく

      • 間違ってゴミ袋の中に探してるパーツいれてたらどうするつもりだの意味

        • わかりやすい

        • いわれるまでなにもしないで 自習して待機してくれるヘルプがすげーありがたかった。 すこしづつヘルプがそれぞれ何が特異かをおしえてもらって なんて、心強いチームだろうもうし...

      • どこかに小さなパーツ落としちゃったから 探しながら片付けてるから部屋が汚くて袋がつみあがってるところに 掃除しに来て荷物捨ててくれる女あたーっく 悪文の見本保守

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん