2020-03-02

anond:20200302050011

男が女にちんこ見せたら犯罪

女が男にまんこみせたらご褒美

不思議な国 お礼屋だった

記事への反応 -
  • おとこにちんこもまれて すっごいやだった 笑顔でやりすごしただけ 女って置換されたときさいしょはそうするだろ おなじ そいつがしたしげに話しかけてくる そんなんだったよむかし ...

    • それにおんなだって男をレイプする いやだから、セックスしたくないからって わからないおんなもいたんだよ

      • われわれへのうらみがすさまじい いうわりにはしょっちゅうそれ俺に言うじゃん 凄まじそうに聞こえない 10さい 3さいのころからからかったんだろ? じゃぁいいじゃん ちんこもmら...

        • 警備の役割には男の方を性的なものから守るって含まれない

          • 男が女にちんこ見せたら はんざいで 女が男にまんこみせたら ごほうびだろ お前の考え方すごいなっておもうけど しょうがないっていもう

            • 男が女にちんこ見せたら犯罪 女が男にまんこみせたらご褒美 不思議な国 お礼屋だった

              • アイツレイプ ともだちをよそおって 周囲の人間に おれともだちだからと 印象づけて からださわりたい よくある

                • なんとかしてともだちだとか印象づけて 警備をかいくぐる作戦 すごいね

                  • 西野七瀬攻略作戦 うんわかった なんでちんこもまれたか

                    • なまえでわかりやすい そばにいたらまた同じ事故がおきる だからNGっていっといた また同じ事故おきるだろ?

                      • 事故を再発するにはどうしたらいいか? 西野七瀬に近づくな おれがな お前らじゃなくて

                        • 安心してくれ 性的なことはリクエストしない しごとだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん