2020-03-01

anond:20200301002436

みんなお前の想像より小さい家に住んでるんだよ

記事への反応 -
  • みんな日用品ってストックないもんなんだな 俺はトイレットペーパーなんて1年分くらいまとめ買いだよ 狭いトイレの隅はトイレットペーパータワーになってる 持ってて困るもんじゃ...

    • みんなお前の想像より小さい家に住んでるんだよ

    • 賞味期限、消費期限の概念白なさそう 靴なんておいておくだけで樹脂部分が劣化してひび割れてくるナマモノなのにな

      • そいつは釣りだぞ

      • んなアホな 5年前の靴履いても別に何ともないぞ

        • 20年近く前に買ったASICSのジョギングシューズ発掘して、 どうせ加水分解でダメになってるんでしょ!とか思いながらはいて走ってみたら ぜんぜん何ともなってなかった。なぜだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん