2020-02-27

記事への反応 -
  • 新型インフルのときはここまで大騒ぎじゃなかった気がするのだが、なぜこんなに違うのか。

    • 😷死亡率高いからやろ

      • 幾つか要因があるんだが、何と言ってもサプライチェーンをぶっこわているのがでかい。 だけど本当にやばいのは韓国だと思われる。すでに食料の買い占めが始まってるんだから。 これ...

        • サプライチェーン崩壊で、問題になるのは食料なんだが、日本はまだドルが余ってるけど韓国は 今投資家のおもちゃにされてる。北朝鮮が食糧枯渇して南下されたら色々デンジャー。

          • こういうときに敵味方あれど曲がりなりにも国際的な連携がまったく取れない北ってw

    • おまえが子供だったからやで

    • ネットやってる人数が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん