2020-02-26

anond:20200226220610

クワクするの?

そのまま生活を受け入れるだけ。

記事への反応 -
  • なぜそう思うの?ホワイトは生産性が高い人たちで構成されているという仮定?

    • ホワイト企業は窓際を雇う余裕があり、若い人もある程度賃金保証されてるから、同一賃金の主張なんかしないよね。

      • 子会社へ片道永久出向したり、 閑職部署でウキウキワクワクしちゃうタイプか

        • ワクワクしないけど、同一労働同一賃金とは騒がないかな

          • なんでワクワクしないの? お望みのホワイト企業じゃん

            • ワクワクするの? そのまま生活を受け入れるだけ。

              • 超大企業の閑職事業所では『自分が何もできない』ことを悲観して鬱になったり突発休することは日常だったよ 解雇のハードルは極めて高いのだから、プライベートを楽しんだり、黙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん