2020-02-26

anond:20200226004733

おなじような角があっても地デジカはかわいかったけどみんな覚えてないね

記事への反応 -
  • 街中歩いてて美人な日本人女性なんて滅多に見かけないけど本当にモテるんだろうか

    • 特殊性癖開陳ごっこはその性癖んとこいってやってほしいな 広すぎるのもアレだけど

      • 笑わせんなよ B専の方がよっぽど特殊だっての

        • ほらそのBせんとやらが好きなんでしょ? 自分でじょうずにしらべたんだからそっちにいけばいいんだよ

          • せんとくん見慣れてくると意外とかわいいよね。

            • おなじような角があっても地デジカはかわいかったけどみんな覚えてないね

          • ??? B専が好きって意味不明なんだが もう少しわかりやすく書いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん