2020-02-26

anond:20200226004537

???

B専が好きって意味不明なんだが

もう少しわかりやすく書いてくれ

記事への反応 -
  • クソ不細工で頭も悪い癖によくこんなこと言えるな

    • 街中歩いてて美人な日本人女性なんて滅多に見かけないけど本当にモテるんだろうか

      • 特殊性癖開陳ごっこはその性癖んとこいってやってほしいな 広すぎるのもアレだけど

        • 笑わせんなよ B専の方がよっぽど特殊だっての

          • ほらそのBせんとやらが好きなんでしょ? 自分でじょうずにしらべたんだからそっちにいけばいいんだよ

            • ??? B専が好きって意味不明なんだが もう少しわかりやすく書いてくれ

              • おまえこそもうちょっとわかりやすくかけば

                • B専が好きってどういう意味?

                  • Bせん(変換できない)はどういういみ?

                    • 不細工好きなガイジ

                      • そんな言葉は変換に出ないほど普通には存在しないのになんで知ってるの? 自分で勝手につくったの? それともわざわざそういうのを知ってる人のところにいって調べて覚えてきてみん...

            • せんとくん見慣れてくると意外とかわいいよね。

              • おなじような角があっても地デジカはかわいかったけどみんな覚えてないね

    • クソ不細工で頭も悪いから簡単にヤれるんだろいい加減にしろ

    • 日本人の自画自賛系で1番気色悪いのが「日本人女性は世界中で称賛されてる」みたいなやつ

      • なんで「一番」気持ち悪いと感じるのか 自己分析してみせて

        • 単にイメージだけどこれ言ってる連中の姿を想像するだけ中年のネトウヨおじさんが浮かんでくるんだよね 俺が1番嫌いなネトウヨが中年のおじさん系ネトウヨだから

          • その理屈だと日本スゲー言説はどれもおなじなのでは... ついでにその手の気持ち悪いコンテンツを商業的組織的に供給してる二大巨頭がテレ朝とTBSというアイロニーについて何かあれば

            • テレビ観ないからよくわからんけどその2社がやってると何で皮肉なの?

            • アイロニーより皮肉の方が文字数少ないのになんでアイロニーって言うの?

              • 話法としての皮肉それ自体ではなく「皮肉を感じる状況」というニュアンスを加えたかったから

                • その説明を聞いても皮肉でいいじゃんとしか思わん

                  • あなたがどう思うかはそりゃあなたの勝手でしょ。 アイロニーではよくない理由は特にないということで、もういい?

                    • よくない理由は無いけどなんでアイロニーって言葉を使ったのか不思議だったんだよね 皮肉でいいのになんでアイロニーって言うんだろって不思議に思う人結構いると思う

                      • もうやめてあげて 頭良さそうに見えるから使ってるだけなんだよ彼も

                      • やめたれw

                      • 話法としての皮肉それ自体ではなく「皮肉を感じる状況」というニュアンスを加えたかったから という説明に対しては何の反論もなく「そう思わないからそう思わない」でしつこく食い...

        • 自己分析と言われてもわからんわ 数ある自画自賛の中でも飛び抜けて現実に即してないように見えるからかな

          • それなりに事実に即してんじゃねーの まだポリコレもへったくれもない国で「おしん」人気で日本女性は素晴らしいみたいなイメージだけは浸透してたり

            • やっぱり根っこの根っこまでこの自画自賛が染みついてんじゃねえか 現実に即してるという主張の根拠が全部希望的観測なのが本当に惨めなんだよね

              • いや、日本のことよく知らない国でそういう虚像が流布してるという現象自体は事実っていったんだけど。 そんなに難しいかなあ?

                • だからその「事実」ってのが希望的観測だろって言ってんだろ ホルホル番組以外でどっかにソースあんの?ないんなら日本人がホルホルしたいがための想像だよねそれ

                  • はあ、私が言ったことの内容が読み取れなかったんじゃないと言い張るのね。 で、そんな事実そのものが存在しないと。 かといって おしん 海外 人気 でググるとかはムリなタイプ...

            • クソワロタ 「事実に即してます!何故ならおしんがあるから!」 おめぇ頭おかしいんじゃねえのお?

              • いや、日本のことよく知らない国でそういう虚像が流布してるという現象自体は事実っていったんだけど。 そんなに難しいかなあ?

                • どこに事実があるんだよばぁーかw 同じこと言わせんなよお前 「事実に即してます!何故ならおしんがあるからあああああ!」

                  • こっちの子は「言ってることが読み取れなかったわけではない」 という言い訳は思い付いてないので、もういいね

                    • お前「おさんが人気だから日本人女性のイメージも良いと思う」って想像述べてるだけじゃないの? 俺が読み取れてない部分って何?

    • クソ不細工で頭も悪いとかオナホとしては完璧じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん