2020-02-25

anond:20200225212254

守る義理が一切ないのに守れと騒ぐマヌケな奴ら

記事への反応 -
  • 弱い方が悪くね?

    • 守る義理が一切ないのに守れと騒ぐマヌケな奴ら

      • 義理はマジで一切ないよな 冷静に考えたらなんで男が守らなくちゃいけないのかよくわからない人達 家で美味い飯でも作ってくれるんなら守る価値はあるけど

    • 弱者のフリをした狼なのさ。

      • いや弱いじゃん 知能も低いし身体能力も低い おまけに月一で使い物にならなくなる日が来る

    • 弱い方が悪いってロジックは女の方がよく使うってのが皮肉 じゃあお前ら全員殴り殺していいのかと

    • 弱い方が悪いって話はなんとなくタブーだったのに女が復活させた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん