2020-02-25

anond:20200225123213

仏の皆さんは死んだまま霊体なんじゃなくて涅槃に転生して今なお生命活動してるわけじゃねえの?

記事への反応 -
  • 霊圧だから死んでてもあると思うけど?

    • 死んでるどころか成仏してるな。もう誰が書いてるのかわからん

      • 成仏 つまり 仏に成っても そりゃ霊圧はあるだろ

        • 有名どころでは阿修羅とか言われるけどアシュラな あれも抗議の意味で仏の一種やろ? アシュラに霊圧が無かったらなにがあるんや仏圧け?それも霊圧ってことにしようや

          • 仏の皆さんは死んだまま霊体なんじゃなくて涅槃に転生して今なお生命活動してるわけじゃねえの?

    • 死んでるどころか成仏してるな。もう誰が書いてるのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん