2020-02-25

記事への反応 -
  • 俺よりマシな人生送ってるやつが「辛い」とか言ってるのを見るとぶん殴りたくなる 俺自身も他人から「ぶん殴りたい」と思われてるのかもしれないけど、知ったことではない 俺よりマ...

    • ただの僻み妬みですね

    • 届いたよ。その呪詛受け取った。そして吸収し己の糧とした。そして俺は死んだのだが死体から桜の木が咲いたのでした。

    • お前の文章、お前が自覚してる以上に超つまらんからな

      • 俺もお前と同類だからな 仲良くやろうぜ

        • ひがみっぽいかとおもえばなれなれしい リアルKKOの特徴よね

          • その拙い煽り方、俺の若い頃にそっくりだよ…

            • 正直な感想述べただけで全然煽ってねーのに勝手に被害者面すんなよ 無駄に繊細な奴だな

              • 煽ってないとかそういうかんじの切り返し、俺も良く多用したわ 相手が勘違いして勝手に顔真っ赤にしてくれるようなやり方、楽で良いもんな

                • あーはいはい あの程度でも傷つく人は傷つくもんな ごめんごめんわるかった

                  • お前をからかっているうちに少し気分が良くなったよ ありがとう これに懲りず、またおじさんの暇つぶしに付き合っておくれよ

                    • え?からかってたってどのくだりのこと? ちょっと無理矢理過ぎだろ。

    • この呪文が過去に転送されて東日本大震災を起こしたのだ 人工地震は実在する 近代的な装置で起こすのではなく 魔法陣を描いて君のような呪文を数千二ンで唱えて発動する黒魔術

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん