2020-02-24

記事への反応 -
  • 妻「休みの日くらい早く起きて子供のご飯手伝ってよね!」 ぼく「君は平日、僕が家出る時間までずっと寝てるよね?僕が仕事の日くらい起きてくれるかな?」 妻「もういい!頼まない...

    • いいとも!と返したかった

    • 気持ちはわかる。だけど論破じゃなくて合意することを目的とした方が長期的には幸せになれる気がする。難しいけどね。

    • いいことを教えてやろう。 お前が相手しているのは人間ではない。サルだ。

    • 専業主婦なんかやらしといたら幼稚なヒスばばあになっちゃうから 仕事も家事もなるべく平等に負担できるように女性の社会進出を応援しようってお話ですよね

    • +  ゚ . +   .゚.゚ 。   。 . 。.゚ 。☆ * 。. 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 ..   .  . ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん