2020-02-24

記事への反応 -
  • C++でJavascriptやりたいときとか

    • え意味分からない 自称エンジニアか?

      • JavaScriptエンジン作ったら意味が分かるよ JavaScript以外の言語でJavaScriptやりたいって意味が

        • C++を解釈してJavaScriptの中間コード吐くとか? それJavaScriptエンジンじゃなくね

        • いーっと いちおうフルスペックでつくったとおもうんだけど なにかむずかしかった? フィールドテストもやったよ 全部の機能は試さなかったけど なんだろう何を見落としてるんだろう

      • むしろレーサーにあいされる音はどうしたらいいんだで数年ロスする感じ

        • ちゃんと、AKBのこでもあつかえるソース版はC++で書いてあるだろ

      • いざとなれば、ドライバも組めるし、マルチタスク・・・マルチプロセスか にもつよいしC言語系でもよくない?

        • C言語ならサンドボックスも面倒だけどくめなかないし OSやライブラリの助けがあればかなりいろいろできるし

    • デザイナーなんぱしたかったからJavascript勉強しようと思ったからJavascriptエンジン作っといた。急停止システムのせいで 完成間際のソース捨てて1から作り直した(と言ってもコピペは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん