2020-02-23

anond:20200223174123

オンナなんて殺したところで誰も損しねえよな

記事への反応 -
  • 頭おかしいだろこの劣等生物 男の方が数倍くらい犠牲になってるわ

    • オンナなんて殺したところで誰も損しねえよな

      • 町占領した後にレイプする相手がいなくなるのは困るだろ 逆に言えばそれくらいしか存在価値無いが

    • 男は普通にノーカンだろ 戦場には虫とか草とかもいるけどそいつらの犠牲をいちいちカウントするか?

      • 虫がカウントされない理由は知能が低いから 女の人は男より知能低いんだし女をカウントするのをやめる方が理に適ってる

    • 確かに子供は可哀想だけどオンナが死んだところで別になんとも思わんな 寧ろ戦争映画とかで男兵士が殺されるシーン見る方がオンナが殺されるシーンよりきつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん