2020-02-23

anond:20200223165850

まあその一箱が終わる頃には増産も追いつくんじゃねえの

記事への反応 -
  • 3Dプリント用のマスクデータを配布してご家庭でプリントアウトしてもらったらいいだろ

    • さいごのひとはこらしい(自宅ストックの)

      • まあその一箱が終わる頃には増産も追いつくんじゃねえの

    • プリントする前の紙でよくね?

      • ぶっちゃけ詰め替え式シャンプーみたいにフィルター部分だけ売ったらいい気がする

    • この世界線では、まだご家庭に1台3Dプリンタは普及していないんだ。

    • プラスチックやパテのマスクなんて

    • 3Dプリンタでスペアボディを出力して、感染した体は捨てていけばいいんじゃない?

      • いつの自分を保存しておくかが問題だな ウイルス感染後のデータだとウイルスまでプリントアウトされてしまう

        • でも割れ厨どもは規制回避のクラックパッチを適用して他人のボディ使ったりしてるから、最悪そのマネすればいい

          • クラックパッチなんて別のウイルス仕込まれる可能性があるじゃん あーなんかエロ漫画のネタになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん