2020-02-23

anond:20200223065843

なんではなしかけてきてなかまのふりすんの?

1どもあってねーだろ

ひとちがいだって

なんどいわせりゃいいんだろう

いかげんにしてくれよ

公務おつかれさまです

記事への反応 -
  • AKBじゃないけれど こんやくしゃを、おとことはだをあわせてかねをもらうしょうばいにしたと いわれた 1度もあってねーよ

    • なんではなしかけてきてなかまのふりすんの? 1どもあってねーだろ ひとちがいだって なんどいわせりゃいいんだろう いいかげんにしてくれよ 公務おつかれさまです

      • じぶんたちだけで16ねんかんあそびまくって アイデアノートだけもってって いっぱいなにかしてあげた って こっちからすりゃ アイデア盗まれた おもしろいかちかんの 女たち おんな...

        • であったらみせてあがようとおもってた アイデアノートだからいいよ かってにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん