2020-02-23

anond:20200214213830

通販で変えるだろ

値段はお察しだけど背に腹は代えられない

記事への反応 -
  • マスクがないとかウソだろ。 一昨日から目がかゆいしくしゃみが頻発してるんだよ! どうすんだよこれ!

    • 通販で変えるだろ 値段はお察しだけど背に腹は代えられない

    • 100均のキャラクターマスクなら在庫がそこそこあるようです。 ひとつづつしか買えませんが

    • 来週から品薄が解消されるって菅さんが言ってた。

    •    イギリスでは どの家庭にも ワセリンが置いてある   http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20190403/index.html                                     ...

    • わかりみが強すぎる。

    • マスクくらい、自作しろよ。 デコスケ野郎!

    • 花粉をイオンでブロックするスプレー知らないのか 2~3社から出てるぞ 顔にスプレーするだけでメイクの上からつかえる資生堂のもあるぞ

      • 言うて付着を防ぐだけやろあれ

        • 付着を防ぐとどうなるかしらんのか? 症状を軽くすることができる

          • 直接吸い込んだら意味ないからマスクと組み合わせる前提やん

            • 直接吸い込むまえにイオンパワーが花粉の進路をまげるまで期待できるぞ

    • 俺もくしゃみ止まらんわ ってか、マスクよりも抗ヒスタミン薬を病院で貰え

    • 近所の献血ルーム、スタンプカードやってて3回行ったら30枚入りのマスク貰えたよ。献血いこうや ※どこでもやってると言ってるわけではないし同じ場所でも最低4週間かかるがw

    • 消毒して何回か使えば ウイルスより粒子大きいやろ

    • 人によって違うらしいが俺は医者行ってもらった薬が超効いてる

    • これ。花粉症始まる頃にはなんとかなってんだろ、とタカを括っていたがなんともならなかった。 鼻水くしゃみ出始めてしまって、昨年のマスクの残りで凌げるのもわずか。マジで困る

    • Amazonのパントリーにはちょっとだけど売ってるよ。 (法外な値段ではないのが)

    • わかる。メルカリとかこんなときにまで規制しないとか、本当西成よりひどい。つぶれてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん