2020-02-20

anond:20200220023903

「今回死んだ人たちはその教訓としても役に立つ」

「今回死んだ人たちはその教訓としても役に立つ」

「今回死んだ人たちはその教訓としても役に立つ」

「今回死んだ人たちはその教訓としても役に立つ」

「今回死んだ人たちはその教訓としても役に立つ」

 

一発で自民党支持者だとわかるコメントだな

枕詞も何もなくいきなりこれ

  • いや普通にSARSとか鳥由来インフルのことおぼえてないのアホなのですむのでは 安倍が勢いつけて殴るレベルだろこれ

    • 覚えていますが、まったく状況は異なって来ています 鳥頭ですか?

  • いや、犬死ににしてしまっては意味がないでしょう 私は自民党信者ではない、ロックスミスのような知識人の信者です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん