2020-02-20

anond:20200220004136

じゃあこのツリーの話はらきすたを持ち出した増田が間違っていたということで終わりやね

記事への反応 -
  • いちいち田舎町のコラボまで誰がチェックすんだよ。今までばれなかったのがバレたから炎上しただけ。都合よく解釈する頭を治療しろ。

    • 知られてなかったとか言うなら らきすただって全コラボネタをチェックしてねえんだから らきすたをうまく行ってる例として挙げるの不適切じゃん

      • そりゃらきすただって隅々までチェックしたらアウトだった可能性あるわな。そんな絵使うなっ話だろ

        • つまりらきすたをうまくいっている例とするのは不適切ということでOK?

          • 当たり前だろ。あんなブリブリ女の絵の時点でスカート長くてもポーズが普通でもアウトなんだよ。

            • じゃあこのツリーの話はらきすたを持ち出した増田が間違っていたということで終わりやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん