2020-02-18

anond:20200218213945

シフトキーは1段上にがちょんとシフトするキーなのよ

キーボードによっては上矢印が描いてあるよね

記事への反応 -
  • shiftキーのどの辺がshiftなのかわからん。 ctlrってどういう意味?altって? キーの名前から機能が想像出来るのって、いいとこfnくらいじゃないか? ctlrとcommandとWindowsキーの違いマジで教...

    • シフトキーは1段上にがちょんとシフトするキーなのよ キーボードによっては上矢印が描いてあるよね

      • うん、だからタイプライターの機構としてガッチャンと大文字の配列にシフトするのだと思う

    • shiftは文字通りの意味でタイプライターだと思いますよーん

    • 気になって調べてみたらキーの名前や意味が分かって勉強になった。ありがとう、君のおかげで賢くなったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん