2020-02-18

記事への反応 -
  • フェミニストは団塊親父だった…? みかん大使のコラボ展示中止になったの!!? なんで!?中止にする必要ないよ!ラブライブ側は何も悪くないよ!!? 意味分かんないクソじじぃが勝手に...

    • 思ったより若い層ってオタク絵気にしないよな 俺はやっぱり抵抗あるけど 俺もジジイになってきたということか

      • オタク絵気にしない奴しかラブライブなんか見ない、ってだけだろ 原因と因果が違う 承認欲求だだ漏れ裏垢女子だけ見て「最近の若い女はネットで裸を晒すのに抵抗ない」と言ってるよ...

        • ついでに、オタク絵に興味ない人はそもそもこんな騒動知らないし 抵抗ある人も下手な事言えばオタクに攻撃されるの分かってるから敢えて言わないし (そもそもtwitter自体、ネガティ...

          • そもそもこの騒動についてはオタクですらごくごく一部が言及しているにすぎないぞ

            • プリキュアの作者もガンダムの作者も反対してるが、、、

            • そりゃそうだろ 大半は興味ないか、あっても関わりたくないから表じゃ黙ってる 表現の自由戦士界隈って10年以上前からそうだよ

    • ネカマ垢多そう

      • 気に食わない奴はみんななりすまし 幼稚な世界観っすなあ 変人もキチガイも山ほどいるのが多様性ってもんでしょう

        • んん……!は今時ねーよ……90年代美少女アニメのようで俺は好きだが

        • 言葉遣いがネカマ臭いからネカマ率高そうっつってるだけだけど…

      • ラブライブユーザーは半分近く女性だぞ

        • それも数年前の話で、ラブライブが斜陽ジャンルとなった今、女性含めたユーザーそのものがかなり少なくなったイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん