2020-02-18

anond:20200218093755

「俺の皮肉が通じないということはこいつはアスペルガーだな」ってお医者さんごっこかよ

記事への反応 -
  • 横だけど皮肉が分からないのは昔で言うアスペルガー(今だと自閉症スペクトラムの一部だっけか)の典型的症状じゃなかったっけ。 分からないふりしてるだけかもしれないけど。

    • 「俺の皮肉が通じないということはこいつはアスペルガーだな」ってお医者さんごっこかよ

    • 皮肉になってないし都合悪くなるとアスペね 一回にまとめてね

    • 「普通の日本人」と敢えて自称する人がその言葉に込めている意図が分からない、ってのも以下略 https://anond.hatelabo.jp/20200218093755

    • 「普通の日本人」と敢えて自称する人がその言葉に込めている意図が分からない、ってのも以下略 仮に「フェミニストじゃないけど」と敢えて自称する人がいるとして、その人がその...

      • お前も俺に死ねっていうのか? なんでオタクはこんなにいじめられなきゃいけないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん