2020-02-14

記事への反応 -
  • 芸能人、有名人、アイドル等の使用済みマスクの転売。 おまえらも橋本環奈ちゃんの使用済みマスクであれば札束何枚か出せるやろ?

    • ていうかそのマスクが当該芸能人の使用済みであることをどうやって証明すんの?

      • そらまーバックオフィス所属であることを何らかの形で匂わせたりするんやろ。 採取動画とかを限定公開したりして。 そら良く分からん所から買うようなアフォはおらんて。

        • まともな事務所に所属している芸能人ならマスクをこっそり売る動画を限定であっても公開しないと思う

          • だから「AKB劇場の清掃のアルバイト」とかやゆうてるやろ。

            • 誰が信じるんですかそれ

              • 匂いが真実かどうかを決めるんだよ。 本物の匂いを理解している奴は買う。偽物は売れない。ただそれだけのこと。

    • 臭いだけで少数のマニアにしかうれなそう

    • 発想がきもちわりー

    • アイドルから検出されたコロナウィルスでもそれなりの売値が付きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん