2020-02-13

anond:20200213131955

元々上げてあればいちいち下げないし、きちんと閉まっていた状態なら閉めておくかな、なんとなく。

出先だとそう。人の家だとどうだろうが閉めてる

記事への反応 -
  • 女性です。 会社のトイレの蓋を閉めた方が良いのか 否かいつも迷ってます。 蓋を閉めたトイレに入ったら、ちょっと便座に触れながら蓋を開けないといけないのが何となく気持ち悪い...

    • 元々上げてあればいちいち下げないし、きちんと閉まっていた状態なら閉めておくかな、なんとなく。 出先だとそう。人の家だとどうだろうが閉めてる

    • 開けたらうんこあるパターンが嫌なので開けたままにしてほしいです 男だけど

    • うちの会社は蓋がついてない。 ついてたとしても閉じないかな。 うんちして流す場合であれば閉じる。

    • 閉まってると、フタを開けるときに中に何かが入ってやしないかとビクビクしてしまうので、かならず開けっ放しにしています。 つらいのは男女共用トイレ(コンビニに多い)で便座が...

    • 閉まってると、フタを開けるときに中に何かが入ってやしないかとビクビクしてしまうので、かならず開けっ放しにしています。 つらいのは男女共用トイレ(コンビニに多い)で便座が...

    • 衛生的には閉じた方がいいらしいけどわたしは開けといてほしい。

    • 今の所、ご意見半々ですね~難しい問題だわ。

    • 閉めておけば臭いを拡散せずに脱臭してくれます 開けておくと脱臭が追いつかず、臭いが個室内に充満するのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん