2020-02-12

記事への反応 -
  • そんなことやってる暇あったら、公共の電波でおっぱい強調してる女共を消せや

    • 消えたと認識しているが TV無いから知らんけど

      • この前、芸人が水着おんな両脇に抱えて男のすべてってやってたけど(笑)

        • それは水着は公共放送に適さないって理解であってる? 水着どころか下着CMはまだTVで流れてそうだけど

          • 公共放送で水着女はべらせて男のすべてってやるのがありなら、宇崎ちゃんもありって認識

          • 下着CMの記憶ないけど流れてたっけ?

            • TVないから知らん

            • 大手をぐぐってみた ワコール https://wacoal.gallery.video/ はTVCMは最近は無さそう。 トリンプ https://www.triumph.com/jp/ja/news20180413.html はサイトにCMコーナーないみたいで、イベント一覧でもTVCM...

        • 何時のどこの局? 昼間のNHKと深夜のMXじゃ基準違うしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん