2020-02-10

anond:20200210212756

相続かい不労所得無視してそういうこと言い出すのは何なの。

記事への反応 -
  • 本人の能力以外の属性に手当を支払うって理解できない 資格手当・・・本人が仕事に活かせそう 住宅手当・・・?

    • 相続とかいう不労所得を無視してそういうこと言い出すのは何なの。

      • おまえんとこの会社は給与に相続が入るの?

        • お前は会社の給与以外の収入は考えられないのか。 不公平を問題視しておきながら、手当程度の小さな不公平だけやり玉に挙げて、本当に大きな不公平は黙認するのはおかしい。

    • 名古屋と東京で住宅手当4000円しか変わらなかったのは殺意湧いたわw。 家族手当も意味不明やな。 嫁働いてたら独身より裕福やんけ。

    • 学歴手当ってやっちゃだめだからね。

    • 派遣は?

    • ワイのとこは残業代も資格手当もないけど住宅手当扶養手当あるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん