2020-02-08

anond:20200208163059

から煽る以上のことはしないんだから植松予備軍」じゃなくて「植松生成者予備軍」でしょ

  • いや、本人が決定してるんだからそれはない

    • 植松が注目を浴びている理由は行動に移したからであって決定したからではないでしょ

      • は? 胎児殺しは、決定=行動だから 馬鹿が突っかかってくんな

        • 決定が何を指してるのか分かんなかったけど はてなーは煽ってるだけで行動してんのは母親と医者じゃん

          • だから、予備軍って言ってんだろ

            • だから煽る以上のことはしないんだから「植松予備軍」じゃなくて「植松生成者予備軍」でしょ

              • 元増田100回読み直してこい

                • それを人に押し付けて押し付けられたのが植松なんだよ はてなーは押し付けてる側で押し付けられたのが植松だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん