2020-02-07

anond:20200207154631

ヤギは穴掘るしジャンプするし角で刺してくるしキックするし噛むぞ

記事への反応 -
  • 脚をとられて骨折する程度で大丈夫なんよ 猛烈な勢いで走らせるとgood

    • 落ちるような穴を掘ること自体難しいと思う@タイマン時に

      • 戦になるまでに何をしたのかが勝敗を決するのだ、って織田信長が漫画で言ってた

        • じゃあ群れ作ってチーム戦挑んでもいいじゃん 噛みつき押さえつけパンチキック以外は禁止 もちろんタイマン中に穴を掘れるなら掘ってもいい

          • ヤギ側でなんかいっとるけどヤギにそんなことできるつもりなんだろうか

            • ヤギは穴掘るしジャンプするし角で刺してくるしキックするし噛むぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん