2020-02-05

anond:20200205173741

時間停止とかできるスタンド能力がよほど面白かったのか、気化冷凍法とか忘れ去ってたよね

記事への反応 -
  • スタンドなくても十分強くね?

    • 時間停止とかできるスタンド能力がよほど面白かったのか、気化冷凍法とか忘れ去ってたよね

    • 強いし強かったやん

    • スタンドはスタンドしか攻撃できないってルールだから、スタンド無しでスタンド使いと戦うと一方的にボコられる。

      • 直接本体攻撃出来るなら別にスタンドなくても何とかなるけどな

      • 吸血鬼だから日光と波紋当たらなければ普通に再生できるし、 相手が疲れたところで本体にパンチ叩き込むだけで勝てるからあんまり問題無さそう

        • スタンド=幽波紋だからスタンドで殴られてもダメージあった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん