2020-02-05

記事への反応 -
  • ・反応しない、私ではないとシラを切る→そうですか、じゃあこれが君じゃないならいくらでも晒し続けてもいいよね? ・反応する、訴える→はい!ヒットマーク!99%の疑惑を自ら100%...

    • いうほど人生壊されてるか? https://krsw-wiki.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%A4%A7%E5%B8%AB

    • ついに本性を表したな池田、そうやって仄めかすことで他社の不安を煽り、糖質にしていく。 サイコパスめ。

      • お前毎度毎度、池田池田ネットリンチネットリンチって言ってるけどさ、池田って奴に何されたのさ 毎日書いててまるで病気だぞ?

    • 君は面白い子だね。 ところで、プレミアムクラッカー好き?

    • 悪いことしてなきゃ100%特定されても詰まないだろ。

    • 郵便は受け取り拒否できるし 名前を騙った犯行予告もそこまで実害ない コーラン燃やしたってデマ流されてもまだ生きてる なのでセーフ

    • ネットで調べたら連続して個人情報晒されてるような輩を会社は雇ってくれてたぞ(個人情報晒されてた神奈川の岡くん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん