2020-02-02

anond:20200202035302

ゆかはなめといてやった、ちゃんと負い目はできた

べんきでもなめさせたいんだろう

いいよ

記事への反応 -
  • もしおいらがしんだら、 ひととのつながりがないと、 いきていけないしくみ たったひとりでいきていけない 事故死 病死しょうがない 制度上の死 あいつもいった だれかにたよらせたい...

    • ちゃんとはらいたら、 だれにもおいめをつくらず息低kる社会 じゃぁしね! そうなんだよね

      • おんなもいった、 なんとかして、おいめをつくらせたい うでをへしおってでも、ひとにたよらせたい

        • ゆかはなめといてやった、ちゃんと負い目はできた べんきでもなめさせたいんだろう いいよ

          • 30年間えらんじゃいけないものをえらんできたんだなl

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん