2020-02-01

anond:20200201140941

むらにいたのがいけない?

すぐちがうむらにひっこさなかったのがいけない?

むらはずれにいどうしたのがいけない?となりの町に行けばよかった?

12年前大学いかなきゃよかった?

記事への反応 -
  • みみなしほういち あいてになにかいわれても きょうみすらいだいてはいけない つかれた

    • おんなのこにすら きょうみをもっちゃいけない 繁華街にあそびにいっちゃいけない あんまりだ   あぶない

      • もう14時じゃん。はやいな。 あお34時間ぐらい。あーあ。

        • むらにいたのがいけない? すぐちがうむらにひっこさなかったのがいけない? むらはずれにいどうしたのがいけない?となりの町に行けばよかった? 12年前大学にいかなきゃよかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん