2020-01-31

記事への反応 -
  • 小学校からやり直せ。 集団生活できないクズは山奥で自給自足してろ。 クソみたいな賃貸にしか住めないのに音立ててんじゃねぇ。

    • 自分も住んでるじゃん(笑) 今風カミナリ親父かよ(笑)

      • おれは忍者のように常にスリ足で歩いて音は立てない。 上のバカは定期的に何か重い金属のような物を落としてる。 おかげで睡眠障害だ。

    • 床の音は上の階でも、鉄骨の伝道は上とは限らんで、最上階でもうるさいときはうるさい

      • もう特定済みやで。 廊下とかベランダも荒れとるし完全に野蛮人。

    • 音の問題は、どこの部屋から響くのか、それぞれだそうです。 管理会社さんに、音を録音して聴いてもらい、睡眠の妨げになります、とか 実害を冷静にお話しなさっては。

      • 会社の借り上げだから厳しい。

        • じゃ、上の階と仮定して、上の階の方への苦情を管理会社かそれに準ずる人に話してみて。 安眠妨害になるなら、言ってもいいと思います。健康を害します。

    • 下階のバカがうるさい 小学校からやり直せ。 集団生活できないクズは山奥で自給自足してろ。 クソみたいな賃貸にしか住めないのに腹立ててんじゃねぇ。

    • 「上階の足音の騒音があまりにも酷いので警察呼びました」ってBLOGがありますよ。 その方は警察呼んじゃったみたいです。 体に悪いので、解決方法見つかるといいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん