2020-01-30

anond:20200130164120

「…」「!」だとそっけないとか機嫌が悪く見える事も度々あると思うよ。

記事への反応 -
  • LINEなどのやりとりについて 素の文章のままだと怖いイメージを与えるので、感情を付与する記号が必要になる 絵文字は選定に体力を使うので、「…」「!」に頼り切りになる

    • 「…」「!」だとそっけないとか機嫌が悪く見える事も度々あると思うよ。

      • スタンプだと一見愛想がいいように見えるけど 若い人だとスタンプ使う人のほうが早く会話を打ち切りたいと思ってるんだよ スタンプなら自分で文章考えなくていいからね

    • そこエイムして撃つと気絶するからやってみて

    • lineだったらスタンプ押すだけでも印象違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん