2020-01-29

anond:20200129182226

そうだったんですね。

大きい紙袋いっぱいに買いました。これくらい買わないと足りないのかなと思ってたんですが、やっぱり買いすぎたみたいですね。

デパコス、行ってみます。緊張してますが頑張ってみます

  • RMKとかクリニークあたりでBAさんとセット買いするのが無難だと思う。男顔が悩みで薄化粧すると男女になると思ってるならそれも相談すればいい(8割方ただの自意識過剰だと思うけど...

    • クリニークが地元の百貨店にあるみたいなので、近いうちに行ってきます。 他のブランドに行ったのがバレたら怒られるとか謎の不安感があったのですが、ちゃんと打ち明けてみようと...

      • ちなみにどこのブランドに行ったのか参考までに知りたいかも。

        • マキアージュでした。マキアージュがブランドでなかったらすみません。 多分私があんまりちゃんと質問に答えられなくて、店員さんも困ったのかなと思います。 次はちゃんと頑張って...

          • なるほど、資生堂のマキアージュか。マキアージュってデパコスというよりはドラッグストアで主に扱っているコスメという印象がある。マキアージュって単価はデパコスほどは高くな...

            • そうだったんですね。 大きい紙袋いっぱいに買いました。これくらい買わないと足りないのかなと思ってたんですが、やっぱり買いすぎたみたいですね。 デパコス、行ってみます。緊張...

            • 横ですけれども、デパコスの美容部員やってた友人います。 たぶん業界では常識なんでしょうけど、なんでメイクが崩れず綺麗なのかは教えてもらったんで、からくり知ってます。 メイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん