2020-01-29

anond:20200129100422

なんつーか恥の概念とかないのかな?って思うよ

記事への反応 -
  • 欲しい物リスト晒してる奴らはブロガーだろうが、ツイッタラーだろうが、ユーチューバーだろうが全部まとめて乞食野郎だと思ってる。 心狭すぎ?

    • なんつーか恥の概念とかないのかな?って思うよ

    • いや、乞食だよ。 自分の知り合いとかで、例えば簡単にでも絵とか描いてくれたらなんかあげる~程度のことはしてるけど 自分がもし絵描いたとしてもリスト公開はしないけどさ・・・

    • うん

    • ある程度形になって価値もあるコンテンツ作ってる人ならまだしも(でも「普通にやっても稼げないんだな」とは思う)けど、たいした事もせずにリスト公開してるのはガチ乞食だと思...

    • エロおじさんが認識してもらうために欲しい物リストの物を買って認識してもらう 裏垢女子は欲しい物を買ってもらって肌を晒す 俺は抜く 全員幸せやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん